kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

お、笑顔でスルーのパターンだな。(辻さんの言葉)

 

 

さらりとかわす

 

笑顔でスルーの術

 

マジ面倒くさいのは、つねに自分がいちばんじゃないかと暴れるヤツね。

なんでもかんでも中心じゃないとイヤな人。

そういう人からは即座に遠ざかってください。

もめると面倒くさいから、笑顔でスルーがいいよ。

お、笑顔でスルーのパターンだな、と思えば気も楽になる。

笑顔でスルーの術だよ。

 

ー 出典「立ち直る力」辻仁成

 

 

 

立ち直る力

立ち直る力

Amazon