kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

新しい趣味、はじめました。(一言日記)

 

 

 

 

 

今までも、嫌いではなかったジャンルです。

 

まさか、こんな歳になってから始めてしまうとは、

 

思ってもいませんでしたね。

 

 

 

買っちゃいました、オープンカー。

 

遊び用で、夏期限定のセカンドカー。

 

2人しか乗れない、実用性のまったくない車ですよ。

 

 

 

仕事で、付き合いのある中古屋さんが、

 

たまたま、声をかけてくれてね。

 

その気になっちゃいました。

 

 

 

往復500キロくらいかな?

 

丸一日かけて、取りに行ってきました。

 

帰りはもちろん運転してきましたよ。

 

 

 

緊張したな。

 

面白かったな。

 

カスタムとか、いろいろしたくなってきたぞ。

 

 

 

 

20年以上前の車。

 

傷もたくさんあるけど、

 

すでに愛着が、わいてきてます笑

 

 

 

 

早く、納車にならないかな。