kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

読書は続けてますが。(一言日記)

 

 

 

 

先月の初め、「2年経ちましたよう」のメールが来ました。

 

はたなブログを始めて、2年が経ちました。

 

パチパチパチパチ。

 

 

 

 

えー。。。

 

2年だって。

 

あっという間でしたね。

 

 

 

あー。。。

 

たかが2年。されど2年です。

 

結局なんにもしてない2年な気がする。

 

 

 

今月で、50歳。

 

2年あれば、いろいろできたよね。

 

きっと、も少し成長できたな。

 

 

 

やりたいことは、たくさんあるのに。

 

なにひとつやってない。

 

はじめなきゃ。