kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

やった。休みだぞ。(一言日記)

 

 

 

  

今日から9連休です。

 

私の勤めている会社、休みだけは一流ですね。

 

 なかなかのブラックなんですがね。笑

 

 

とりあえず、緊急時に用とパソコンは、

 

持ち出してきましたが…。

 

休みの日に仕事しないぞ。

 

 

できるだけ…。笑

 

 

9連休とはいえ、けっこう予定はあります。

 

初日から、キャンプだし。笑

 

もちろんお墓まいりも行かなきゃ。

 

 

妻は休みがすくないので、

 

息子たちと留守番の日が、半分くらいあります。

 

映画とか、工作とか、ゲームとか、

 

息子たちの予定でいっぱいです。笑

 

 

 

休めるというか、楽しめるといいな。

 

 

 

まずは、キャンプだ。