kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

明日のぼく、頑張れ。(一音日記)

 

 

 

 

 

 

歩き出すことさえも いちいちためらうくせに

つまらない常識など つぶせると思ってた

 

君に話した言葉は どれだけ残っているの?

ぼくの心のいちばん奥で から回りしつづける

 

あの頃の未来に

ぼくらは立っているのかなぁ…

すべてが思うほど うまくはいかないみたいだ

 

このままどこまでも

日々は続いていくのかなぁ…

雲のない星空が マドのむこうにつづいてる

 

あれからぼくたちは

何かを信じてこれたかなぁ…

夜空のむこうには

もう明日が待っている

 

ー 「夜空ノムコウスガシカオ

 

 

 

 

 

 

 

 

Sugarless

Sugarless

Amazon