kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ロマンチックが嫌いだから。(一音日記)

 

 

 

 

 

なんの前触れもなく、突然思い出し他ので、聞いてみた。

 

 

 

もう30年以上前なのかな?

 

友達にプレゼントした1枚。

 

すごく聴きたかった1枚。

 

聞くためにあげた1枚(笑)

 

 

 

 

数年ぶりに聞いた「UNDER THE U.K.」は、

 

震えました。。。

 

なんかね、鳥肌がたったとかじゃなくて、

 

うん。

 

震えた。。。

 

 

 

 

今年50歳になるというのに、

 

10代に聴いていた曲を聞いて、

 

震えるなんてね。

 

成長してない(笑)

 

 

 

 

けどね。

 

好きなものって、そんなに極端に変わらないんじゃないのかな?

 

好きだったものって、そんなに嫌いにならないんじゃないのかな?

 

まぁ、いいけどね。

 

今でも好きだってことで(笑)

 

 

 

 

 

DIRTY MARKET

DIRTY MARKET

  • アーティスト:横道坊主
  • 発売日: 1989/06/21
  • メディア: CD
 

 


横道坊主 / UNDER the U.K(MV)