kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

猫飼っちゃった。(一言日記)

 

 

 

 

昨日より、家族が増えました。

 

生後1ヶ月くらいの、トラ猫です。

 

とつぜん、3日ほど前からあらわれました。

 

家の裏口近くから、離れないのです。

 

 

 

とても人懐っこく、かわいい。

 

なぜか、ついてくるし。

 

家に入ろうとするし。

 

子供と妻にも、泣かれるし。

 

 

 

飼うことにしました。

 

飼うしかないよね。

 

しかも、私。。。

 

猫大好きでございます。笑

 

 

 

猫さん、これからよろしくです。