kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

そういうことか…。(一言日記)

 

 

 

 

この時期に、3日連続のセミナー。

 

なんなんだ。

 

と、思っていたけど、

 

そうだったのか。

 

わかりました。

 

これは、洗脳ですね。

 

会社に、忠誠を誓わせるためのものなんだ。と。

 

今さらながら、気づきましたよ。

 

頭の良くない、私でもさすがにわかりましたね。

 

けど、ほとんどの人が、「やらされてる感」満載だよ。

 

誓ってなんかありませんよ。

 

頭の良くない私には、意味がわからないことだらけ。

 

ある意味よかったです。

 

あと、1日。

 

とりあえず行くしかないけどね。

 

座りっぱなしで、腰が痛いよ。