kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

いよいよ本番だ。(一言日記)

 

 

 

今日です。

 

子供たちの学習発表会です。

 

いよいよ本番です。

 

 

 

下の息子は、ぴっかぴかなので、

 

はじめての学習発表会です。

 

あー、なにもしてない、私の方が緊張してきた。笑

 

 

 

プールのテストに始まり、

 

習い事の発表会。

 

そして、学習発表会。

 

 

 

怒濤の日々でしたが、

 

2人とも、よくがんばってきました。

 

もう、あとは、ほんとにやるだけです。

 

 

 

君たちのがんばりは、知ってるよ。

 

一生懸命やってください。

 

誰よりも、応援してます。

 

 

 

あー、緊張してきた。笑