kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

発表会。無事終了。(一言日記)

 

 

 

息子たちの、ピアノとドラムの発表会でした。

 

なんとか、無事?終了しました。

 

発表会まえは、先生も心配してくれて、

 

課外授業までやってくれてました。

 

私と友人というのもあり、

 

かなりひいきされてます。笑

 

 

 

親バカなのは、わかって言いますが、

 

よくできたと思います。 

 

間違えたところもありましたが、

 

がんばりました。

 

息子たちよ。よくやった。

 

 

 

次は、小学校の学習発表会だ。

 

今週の金曜日です。

 

かなりのハードスケジュールだね。

 

たいへんだけど、がんばれ!

 

息子たちよ!

 

 

 

 

 

ご褒美は、ポケモンセンターへ、

 

連れて行ってほしいらしい。

 

高くつきそうだな。。。笑