kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ひろゆきさんの「このままだと日本に未来はないよね」を読みました。(一言日記)

 

 

 

 

さいきん、買った本の中で一番新しい本です。

 

二、三日前に買ったばかり。

 

一気に、読んでしまったな。

 

 

 

 

YouTubeも毎日観て(聴いて?)るからなのか、

 

ひろゆきさんの、話口調でスラスラ読めた気がします。

 

 

 

 

感想。。。

 

う〜ん。

 

悲しいけど、日本に未来はないみたいだな。

 

 

 

 

ひろゆきさんいわく、

 

「個人一人ひとりが楽しく過しながら生き残る方法」は、

 

あるらしい。

 

 

 

 

そこに行くしかないな…。

 

 

 

 

 

 

このままだと、日本に未来はないよね。

このままだと、日本に未来はないよね。