kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

今日だけだからね。(一言日記)

 

 

 

9連休もびっくりするほど、

 

『あっ』というまに終わりましたね。

 

あたりまえに、日常がやってきました。

 

 

 

 

いつもの月曜日のように、

 

9連休なんてなかったかのように、

 

ふるまっていましたが、

 

ダメですね。

 

連休ボケ。

 

ついて回ります。

 

 

 

 

そんな、連休ボケを払いのけるように、

 

動かない体に、ムチ打って、

 

いつもより早めに出勤。

 

奮い立たせて、動いたつもりが、

 

忘れ物をして、いつもより遅くなりました。泣

 

 

 

 

会社につくと、さすが連休明け、

 

仕事は、山ほどあります。

 

とりあえず、優先順位だけを考えて、

 

やることだけはやりました。

 

が、

 

 

 

 

ここでまた、連休ボケはやってきます。

 

次に取りかかれません…。

 

まだ11:00すぎ。

 

お昼にも早いし。

 

連休ボケは、離れないし。

 

 

 

 

だめだ。だめだ。

 

やるぞ。

 

やらなきゃ、モチベーションなんて上がらない。

 

と、奮い立たせて見ましたが…。

 

 

 

 

すぐに、やってきます。

 

連休ボケ。

 

離れません。

 

 

 

 

しょうがないな。

 

今日は、仲良くしようか。