kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

5月から毎月行ってます…。(一言日記)

 

 

 

 

  

5月から毎月行ってるんです。

  

キャンプに。

 

妻の実家からもらった、テントで頑張ってます。

 

なかなかいいテントなんですが、

 

ちょっとだけ狭いんです。

 

荷物を置くと、ちょっときつい。

 

 

 

昨年からですが、そんなキャンプ好きになった我が家。

 

今まさに、妻が、テントを買う気まんまんです。

 

先日も、お墓まいりの後、

 

隣町まで見に行きました。(大きさを見たいと…。)

 

けっこうハードな一日でした。笑

 

 

 

買うならイイものが、欲しいな  と、

 

今は、ipadとにらめっこしてます。笑

 

けど、イイもの(有名なメーカー?)は、

 

やっぱり、高いですね〜。

 

流行りもあるみたいだし、

 

むずかしいね。

 

 

 

けど、今シーズン。

 

あと何回行く気なのかな?笑

 

父一人、母4人、こども6にんのキャンプ…。

 

楽しいんだよ…。とても…。

 

ただ体力がね。笑。

 

 

 

次は、月末に決定してます。

 

新しいテントなのかな??

 

それはそれで、楽しみですが。笑

 

まぁ、こどもたちは、間違いなく楽しんでるので、

 

私も負けずに楽しみます。笑