kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

二週連続キャンプの予定だった…。(一言日記)

 

 

 

 

 

先週に引き続き、

 

メンバーも変え、場所も変え、

 

キャンプに行く予定。でした。

 

というか、危なく、

 

3週連続キャンプという、

 

とんでもない計画が、

 

一度ありました。笑

 

 

 

よかった。

 

今週は、ありません。

 

ほんと、よかった。笑

 

しかも、先週休んだぶんの、

 

息子たちの習い事の振替。

 

 

 

2時間弱ですが、私の本屋さんの時間ができました。

 

楽しみだ。