kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

笑顔が笑顔を作るんだよね。(辻さんの言葉)

 

 

 

1日のはじまりに。

 

まず自分が幸せになる

 

ハッピーの法則。

人をハッピーにしようなんて考えたら絶対ダメ。

まず自分が誰よりもハッピーにならなきゃ。

まず君が幸せになりなさい。

 

出典「立ち直る力」辻仁成

 

 

 

笑顔じゃない人に、

 

「笑って。」って言われても、笑えない。

 

 

 

自分が幸せと感じてない人に、

 

人を幸せにする魅力はないよ。

 

 

 

まずは、自分からだ。

 

 

 

立ち直る力

立ち直る力