kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

プログラミングやってみたいなんて、いう前にさ。(一言日記)

 

 

 

 

 

昨日、会社のパソコンの入れ替え(1台)と、

 

不具合(2台)があり、残業でした。

 

地元の、パソコン屋さん(支店長がずっと頼んでる方)

 

が、遅くまでいろいろ、やってくれました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

私は、ほとんど見てるだけの状態でしたが、

 

出来るだけ邪魔にならないように、

 

わからない事を、たくさん質問してました。笑

 

 

 

パソコン。難しいですね。

 

「プログラミングやってみないな。」なんていう前に、

 

もっとパソコンのこと、覚えたほうが良さそうだぞ。

 

あと、ブラインドタッチだね。