kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

エコーズ。聴きたくなったな。(一言日記)

 

 

 

 

 

 

本屋さんで見つけました。

 

辻仁成。さん。

 

Twitterでフォローはさせてもらってますが、

 

本はたぶん、「目下の恋人」で止まってるかな?

 

歌はソロのライブ盤まで、聴いたかな?

 

そんな感じです。

 

先日、本屋で見つけました。

 

なんかエッセイみたいな本。

 

何か気になって、買っちゃいました。笑

 

そうなると、エコーズも気になってきたぞ。

 

アルバム探そ…。

 

 

 

立ち直る力

立ち直る力

 

 

 

 


GENTLE LAND - ECHOS

 

 

Goodbye gentle land

Goodbye gentle land