kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

思ってる以上に早いぞ。(一言日記)

 

 

 

私の勤めている会社のシステムに、AIが入ってます。

 

さらに、その発展系をすでに試作中だそうです。

 

プレで使ってるモノも有ります。

 

AIの向上のために、データを私たちがとってます。

 

 

 

同じ業界では、リストラも始まっているし…。

 

わかってはいたけど、もうここまできてるんだ。

 

こんなに早くやって来るとは思っていなかったな。

 

 

 

動かなきゃ。

 

やらなきゃ。

 

 

 

とりあえず、この前買った、

 

落合さんの「超AI時代の生存戦略」読んでみよ。

 

 

 

使える側にならないとね。

 

 

 

ん?

 

 

間に合うのか?……。

 

 

 

 

 

超AI時代の生存戦略 ―― シンギュラリティ<2040年代>に備える34のリスト

超AI時代の生存戦略 ―― シンギュラリティ<2040年代>に備える34のリスト

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com