kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

やりたいことをやると、寝不足になる。(一言日記)

 

 

 

 

以前も書いたことですが、

 

さらに最近、痛感してることなので、また書いちゃいます。

 

 

 

私はMacでいろいろ(ブログやネットサーフィンとかyoutubeとか)

 

なことや読書やギターをするために、

 

毎日、帰ってから寝るまでの時間を使っています。

 

が、

 

ぜんぜん、たりませんよ。泣

 

眠い目をこすりながら、

 

寝る時間を削りながら、

 

毎日やってます。

 

そうするともちろん寝不足です。

 

 

 

前は1週間もってたのですが、

 

最近は2、3日寝不足が続くと、もう大変です。

 

いつでもどこでも寝落ちしそうです。泣

 

 

 

子供たちと布団に入り、朝まで爆睡。

 

途中で起きることは不可能です。

 

けど、いろいろやりたいんです。

 

寝不足でも、やりたいんです。

 

ただ、体がついてこないだけで…。

 

 

 

昨日は、寝てしまったので、

 

体力も少し復活したかと思います。

 

今夜は楽しむつもりです。笑

 

 

 

 

ただ明日休みだと、気が緩むなぁ。

 

寝ちゃったりして…。

 

もっと時間がほしいな…。

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com