kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

どうでもいいことを気にしすぎなんだ。(DaiGo's key words)

 

 

どうでもいいことをどうでもいいと思えるようになろう。

楽しく生きるために必要なことはごくわずかだ。

生きづらさを感じるのは、

何かが 足りていないからではなく、

余計な何かが多すぎるからだ。

たいていのことはどうで もいい。

それが気にならなく なったとき、

本当の自分の可能性を知ることになる。

 

- DaiGo

 

 

 

気になることが溢れている。

 

気になる。

 

けっこう、どうでもいいことばかりなのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

メンタリストDaiGoのポジティブ辞典

メンタリストDaiGoのポジティブ辞典

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com