kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

今まで、音楽で救われたことは何度もあるんだ。(一音日記)

 

 

 

数年前、仕事でとっても大変な時期があった。

 

私は、営業職。お客さんとのトラブル。

 

お客さんとはいえ、もともと顔見知りの人。

 

ひょんなことから、毎晩毎晩、

 

深夜でもおかまいなしに電話が来る。

 

アル中でストーカー的なクレーマー。

 

家族みんなノイローゼ気味でした。

 

 

 

そんな時、出会ったのが、平井大さん。

 

とってもhappyになれます!

 

家族みんなハマりました。

 

もちろん、ウクレレ買いましたよ!

 

今は2本あります。笑

 

 

 

朝は、slow & easy と life is beautiful を聞くことがおおいですね。

 

何かリラックスした気持ちで、仕事に行ける気がするので。

 

ドラえもんの主題歌を歌う事になった時は、うれしかったな。笑

 

 

 

Slow & Easy

Slow & Easy

  • 平井 大
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

Life is Beautiful

Life is Beautiful

  • 平井 大
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

THE GIFT

THE GIFT

  • 平井 大
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 


平井 大 / 「Slow & Easy」Music Video

 


平井 大 / Life is Beautiful (Music Video)


平井 大 / THE GIFT (Music Video)

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com