kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ドラえもんの人気はすごいですね。(一言日記)

 

 

 

子供の誕生日プレゼントを買う前に、

 

家族で「ドラえもん のび太の月面探査記」を観てきました。

 

 

 

早すぎるぐらい前に映画館に着きましたが、

 

けっこうな人がいて、ちょっとびっくり。

 

さらにいつもと違い、席は自由席。

 

一番後ろの真ん中が、いつも座る場所です。

 

 

 

よかった。空いてました。笑

 

 

 

その後続々と人が…。

 

そして始まる頃には、ほぼ満席。

 

ドラえもん人気って、今もすごいんですね。

 

 

 

映画も、もちろん面白かった!

 

帰りはみんなで、「the gift」を歌って帰ってきました。

 

うちの子供たち、平井大さんのファンでもあります。笑

 

 

 

 

小説もあります。

 

もちろん、ジュニア版も。

 

いろんな意味で、ドラえもんってすごいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE GIFT

THE GIFT