kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

子供達に憧れちゃうな。(一言日記)

 

 

 

 

先日、子供達の発表会がありました。

 

二人とも、練習不足だと思っていましたが、

 

あらまあ、二人とも本番に強いです。

 

練習より全然うまい!

 

二人とも「緊張したよ。」とは言ってましたが、

 

満足していたのか、ニコニコでした。

 

しかも次男は、初挑戦。

 

度胸ありますね。

 

私からはまったく、想像もできません。笑

 

 

 

 

子供達には、たくさん教えられてます。

 

毎日いろいろと、あたえてもらってるな。

 

ありがとう。

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com