kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

「いつも一緒にいたかった…。となりで笑ってたかった…。」

 

 

今週のお題「卒業」について一言

 

 

 

高校を卒業して30年だって…。

 

早いなぁ。

 

あっという間です。笑

 

 

 

 

卒業式のあとに、後輩の女の子に手紙をもらった。

 

その手紙に、プリンセスプリンセスの「M」という曲の、

 

最初の歌詞が書いていて、

 

「この歌詞が、今の私の気持ちです。」みたいな事が書いてあった。

 

歌を知らなくて、手紙として読んだので、

 

かなりグッときたな。

 

 

 

 

懐かしい…。

 

思い出って、セピア色にみえてくるものなんだ。笑

 

 

 

 

M

M

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com