kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

毎年恒例になってきたな。

 

 

 

 

 

ここ数年、1月1日 元旦の夜は私を含めて4人で飲んでます。

 

男2人 女2人 の 4人。

 

地元の私の友人のBARで。

 

 

 

 

私ともう1人の男が F 君。

 

この 4人 、高校のクラスメートです。

 

卒業してからかなりの月日は流れてますね。仲良いっすね。笑

 

 

 

そのF君。都会?の経営者なんですが、毎年いろいろな情報を、

 

田舎者の私たちに教えてくれます。笑

 

経営論からサービスの流行、ポイントカードのことまで。

 

今年、私が気になったのが  Line pay 。

 

F君 は会社でも自分でも、かなり活用してるみたいです。

 

活用方法はすべて YouTubeでみた!

 

と なぜがイキってました。笑

 

 

 

けっきょくLINE payの話は、財布を忘れてきた言い訳というオチ。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

YouTube みてみよ…。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

お正月休みは、買い続けてる?本を読もうと意気込んでます。

 

今年1年は何冊読んだ! とかやってみようかな?

 

いや今は、ほかのことは考えないで、まず読もう。

 

かなり積読になってるしね。泣

 

 

 

 

バカとつき合うな

バカとつき合うな