kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

はしリーマンさん!ありがとうございます!

 

 

twitterで はしリーマンさん に紹介していただきました!

 

本当にありがとうございます!

 

 

もう、びっくりしましたね!

 

おほめの言葉までいただき、とっってもうれしいです!

 

 

 

ことしは、はてなブログを始めて、

 

twitterも始めて、MacBook Air も買って、

 

たくさんいいこと、楽しいことありました。

 

 

 

大変なこともたくさん。

 

初めての長い入院もしたし…。

 

一生忘れられない出来事もありました。

 

今日ことし最後の日に、こんな気持ちになれて、

 

本当によかったです。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

来年も、笑顔で楽しくすごそう!

 

 

 

 

 

www.hashiriman.com