kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

すごく話題になってますよね。

 

 

また買ってしまった。本。

行ってしまいました。本屋さん。

最近買いすぎです。

アマゾンでも、買ってます。泣

 

 

何度も本屋で見ていて、顔は横を見てる表紙なので、

目は合わないはずなのに、合ってる気がして…。笑笑

 

 

西野亮廣さんの「新世界」

 

今まで話題の本って、なかなか買わなかったんですけど。

しかも、芸能人、芸人の本って…。な、感じだったので…。

 

 

本屋さんへ行くと、なんだか毎回毎回、目が合う気がして。笑

 

 

「はじめに  」からどんどんいきますね。

こういった系の本は、ほとんど読んだ事がないので、

すごく新鮮なのかもしれません。

私は好きです。

 

 

小説書かないのかな?

 

書いてるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

前に「えんとつ町のプペル 」は みました。笑

 

 

新世界

新世界

 

 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル