kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

Macを買ったものの……。

 

Macが到着して10日以上たちました。

まだまだぜんぜん、さわれてませんが、楽しく使ってます。

 

 

今回じつはMacBook Airを買いました。

さんざん悩んだんですが、入門ということで、一番安いやつにしました。

ただ二台です。わたしと妻と一台づつ。笑

 

 

悩んでいた、ハイスペックの一台を買うより安いし、妻にも喜んでもらえるので。

(数年後、私が買い替える予定であることは言ってませんが  笑)

 

 

ただ妻用のは、まだ開封してません!ほとんどの周辺機器もです!

 

 

退院して、普通の生活に戻ったものの、世の中は年末。

なんやかんやと、忙しいです。

そして私のこんな体調という、まだまだ以前のようにはいきませんね。

 

 

なんだか妻は日常の忙しさに、熱が冷めつつあります。やばい!

二台持ちは私の提案です。 このままでは、最高の提案がガタ落ちです。

意味のないことにされそうで。まずいぞ!笑笑

 

 

 

 

なんとか、今日か明日には初期設定したいと思います。はい。

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

ほかのブロガーさんが言ってた 、Mac買ってやりたいことがある。

 

 Macを使いたかったんです。と。

 

 

 

わかる気がします!笑