kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

今年もあとわずかです。

 

あと3週間。本当に一年あっという間ですね。

今年はホントーーーにいろいろありました。

まだありそうで、少しだけ怖いです…。

悪いことはイメージしない。ですね。

 

ゆっくりするには、まだまだしなくてはいけない事が、

たくさんありますが、あわてずに行きたいと思います。

 

体調と体力と首という、身体を気にしながらの日々ですが、

あと少しなので、がんばらずぼちぼちと乗り越えて行こうかと。

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

mac開封しました。

初期設定から????ばかりです。けど、けっこう楽しいです。笑笑