kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

大きな括りの様な気がしますが…。(一言日記)

 

ブログを始めてまだ1ヶ月ですが、少し疑問なことがあります。

会社員を経て、プロのブロガーになられた方がたくさんいます。

ブラック企業だったり、その方のやりがいのない仕事だったりをやめて、

プロのブロガーになってるかたが、たくさんいます。

なんで全部会社員になってしまうんですかね?

なんで全部サラリーマンになってしまうんですかね?

ブログで前職に触れる方は、たくさんいますし

そのブログをみてとても勉強になってます。

稼いでます!  な  方ほど自分 対 会社員の様な言い方が多い気がします。

会社員もいろいろ、ほんといろいろありますから。