kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

だと思う。(一言日記)

 

退院の2日前。8歳の息子から電話がきた。

「焼き肉を食べにいきたい。」と。

息子は妻に似たのか、お肉が大好きです。

私「いいよ。いついきたいの?」

息子「お父さんが帰って来る日!」

退院祝いか。いいな。うれしいね。ありがと。

私「お〜いいよ!栄養をつけて元気になるか!」

息子「やったー!( 下の子もいっしょに )  やったー!!。」

 

 

 

 

退院日は29日          29日はニ(2)ク(9)の日   10%off  

 

 

 

 

 お父さんの …     退院の …      おかえりなさいの …    だよね?