kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

家族はできるだけ一緒にいたほうがいいと思うんだ。(一言日記)

そばにいれないのはつらい。

ふれられないのはつらい。

教えてあげられないのはつらい。

伝えられないのはつらい。

だきしめられないのはつらい。

キスできないのはつらい。

はなせないはつらい。

あえないのはつらい。

みれないのはつらい。

たいしたことじゃないのにつらい。

 

 

世の中にはいろんな、環境や状況で暮らしている人たちがいるから、

ぜいたくなことばかりいうわけではないけど。

 

そういう時ってあると思う。