kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

リサイクルショップ

 

昨日、約10日ぶりに子供達に会えた。

うれしいですね。自然と表情が緩みます。笑。

 

さっそく、外出許可をもらいお昼を食べに!

近くにないかと、数分移動。

某有名和食レストランです。チェーン店です。

 

とても、おいしかったでーす。笑。

数週間、病院食ですからねー。泣。

 

その後、父の着なかった新品の衣類を持ってリサイクルショップへ!

 

さあ!お昼代になるか!ワクワク!

 

クリアケースが5箱ほどです!期待はかなり大!

 

けっかは!        

 

チーン!980円!泣!

 

あらら…現実はきびしいですね。

 

早く退院して、がんばって仕事しなくちゃ!

 

 

 

 

 

そうそう

買って何年たつかな?  

「これから『正義』の話をしよう   」     きちんと読まなきゃ…

 

 

これからの「正義」の話をしよう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

これからの「正義」の話をしよう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)