kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

感謝です。

昨日は夕方ウトウトしていた。

いや寝てたね。

 

すると!びっくり!!

目の前にBossがいるじゃ、あ〜りませんか!

 

預かったお見舞い、eちゃんの、自分の  と私が寝てるので

置いて帰ろうとしていた。

昨日も会議の帰り、自宅によってくれたみたいだし。

 

 

本当は引き継ぎしなきゃいけないのに、逆に私の分までしてくれて

かなり忙しくて、たいへんなのに。来てくれた。

ドライブもかねて  笑

 

前にケガをした腰は痛そうだった。

けど仕事の話はしなかったな。

事務所の引越しの話だけ。新築だって。

 

ちゃんと治して帰ってこい  と。

ありがたい。

 

やっぱこの人カッコイイ!!! 

 

 

 

そうそう

人間失格 」 はじめに  で 寝ちゃった…

 

 

 

人間失格 (角川文庫)

人間失格 (角川文庫)